ブリアードウメ

和歌山の梅が大好き。

凡夫

3日目に私はよみがえります。

ペテロ様でした。

家もよく聞きなさい私は三日目に蘇ります。

これを言えストの刃忍足たかったのです。

ペトロはこの三番目をよく聞くべきでした。

であったらどんなに多くの苦しみを受けようと思ってそして死んでしまうことがあったとしても三日目によみがえるのだこれで大逆転じゃないですかその前からどんなに悲惨なことがあったとしても全部大逆転して3日目に勝利が来るんです。

3日目に全部ひっくり返って私は蘇るんです。

どんなに血だらけになっても私は復活して輝いて蘇るんでこの3番目のポイントを聞き逃してはなりません。

ペテロは残念なことに初めのふたつしか聞いてなかっただから恐ろしくて恐ろしくて三つ目が耳に入っていないまでも心理学者に言わせるとですね。

人間は恐怖の情報に過敏になるそうです。

そして人間は恐怖の情報に素早い反応するんだそうです。

<br />