ブリアードウメ

和歌山の梅が大好き。

法具

今日も寒いですね。

法具を聞いたことがあります?です。

帰り探そうなんとか助けたしたら他入れると萩一番上にあるわ少年は今のなかな。

るほどねわかりました。

これ落としてなるほどねそん時に少年にスイッチしてをしました。

でも必要なのは詐欺なんだな私が必要なのはここで今昔コナミこのボタン押したら何になるのそれがちょっとイマイチよくわからんだけど司令官を下に降ろしたら変かな。

多分あんなこれ反応した司令官が今のうちにこう言ってでボタンポチッといけたいけたいけたそして鍵をゲットするよう言ったけどその後は4で今降ろしたら行けるかで入る着きました。

と行きましたね。

これでいけるよね鍵はゲットしたから OK で男の子をどうやって戻すかねご飯から出られへんの土管を戻って出れないねなんでだことは女の子と一緒にしたから出なかってことをしたなぁそっちはそっち行けますね。

わかった<br />