ブリアードウメ

和歌山の梅が大好き。

遍路

こんにちは。

遍路をご存知ですか?ルにも肉的イスラエルと霊的イスラエルがある信仰のあるイスラエルは霊的イスラエルと呼ばれます。

あるいは神イスラエルという言い方もあります。

これがガラテヤ書6-16です。

イスラエルガラテア6-16あるいはの氷のものという言い方があります。

これは専門用語ですね。

でもなんとっということがです。

残りのものあるいはレムナントあるいはまことのイスラエル人という呼び方があります。

これはヨハネ1-47に出てきます。

イスラエルという言葉ガラテア6-16です。

真のイスラエル人って言葉ヨハネ1-47です。

エス様が誰についてこの言葉使ったこの人は真のイスラエル人だってナタナエルだよいいということはナタナエルはこの時代の霊的スラルだったこの時代の残りのものだったそのようにまずパウロは信じてないイスラエルがいるんだけど当然のことで聖書<br />