ブリアードウメ

和歌山の梅が大好き。

円定寺

こんにちは。

円定寺について話します。

れるじゃない大事なことはねここですよ。

心です。

私がいかなる時代にあってもいかなる困難に襲われたとしてもイエスキリストという方舟の中に入り守られ必ずこの大洪水を生き延びることができるたとえいかなることが来ようともキリストにある神の愛から私を切り離すものはないと確信を持ってる人だけがこの厳しい時代を生き延びそして一人でも多くの人がこの箱舟に入るように福音を伝える器となっています。

大洪水はバプテスマの方です。

大洪水から出たのはに神様が増えひろがれって言われました。

家に道をと言われました。

エスキリストを信じて洗礼を受けた私たちには質的にも量的にも増え広がる指名があります。

この厳しい時代こそ私たちはこの進行が本物であることを示して増え広がるじゃありません。

が実は厳しい時代って言ったけども戦況の観点か<br />