ブリアードウメ

和歌山の梅が大好き。

海宝寺

こんにちは。

海宝寺を聞いたことがありますか?セージをしようとそれは人たちの教えという土台から外れた Message であってはいけないんです。

私たちの役割は新しく土台を作ることではないんです。

土台がもう決まってるんですかその上に立てることが私たちの仕事です。

しかしよーく注意しないと土台を確認しないままで土台のないところに立てたりアリオ新しくドライを作り直したりしようというような動きも時々あるんです。

例えば使徒職の回復ってなことを言う人がいます。

もうそれは土台が出来てるんだから必要ないし視聴ないいいところが有害です。

私たちのよって立つべきところはすでにすえられてると台の上なんです。

じゃあパウロが言うとないってのは何なのかエペソ書3-6見てください。

私たち法人は考えもしなかったような祝福に召されたんです。

共同の相続人になるんです。

エスキリストにあっ<br />