ブリアードウメ

和歌山の梅が大好き。

オオタニノタネマキダイシ

おはようございます。

オオタニノタネマキダイシをご存知ですか?りません。

私はこのメッセージを用意しながら最近起こった悲しいいくつかの事件を思い出しました。

まず秋葉原事件と言うと皆さんはとたんに思い出すでしょうついこの間のことでした。

秋葉原事件の犯人はまだ若い人でした。

彼の職業は何ですか派遣社員派遣社員派遣派遣と派遣社員だからあれ行こうね派遣社員の制度が今日本で問題になってますね。

相当劣悪な環境で彼にとってはつらかったんじゃないか2番目に思い出したのが大阪駅通り魔事件と覚えてるあの大阪出身で大阪駅よく利用する 直ちにで目の前に映像が浮かぶわけですよ。

あの雑踏の中でこんなことが起こったんだあの30代半ば過ぎの女性ですよね。

カミソリで3人の人を傷つけたっていう話です。

犯人が捕まりました。

だってがっちり映像に映ってるんだもんで彼女はこう言ってますね。

自分が車内で事<br />