ブリアードウメ

和歌山の梅が大好き。

渓蓮寺

こんにちは。

渓蓮寺をご存知ですか?くなった皿の天幕がリベカの天幕になったこれが結婚式です。

その後ディレカをめとりってあるでしょここで初めて夫婦の最初の肉体関係が保たれます。

これで夫婦の関係が成立したんです。

そして結論が遺作は彼は彼女を愛したいさくは母の亡き後慰めを得たここでは恋愛感情がないのに後に愛が生まれたという順番で物語が展開していることがわかります。

いや結論に行きましょう。

今日のメッセージの結論です。

けども下僕の心と姿勢を私たちは2回にわたって学びました。

ダマスコのエリエゼルは銚子の鍵を失っても苦々しい思いを抱いていません。

主人アブラハムの最善を願っています。

彼は神が急いでおられるので自分も急ぐというタイプのしもべです。

そして彼は自分がアブラハムの下僕であることを誇りとしています。

今の時代が求めてるのはこういう忠実で熱血<br />