ブリアードウメ

和歌山の梅が大好き。

キチゼンジ

こんにちは。

キチゼンジを知っていますか?当経験があっていろんなことに臨機応変に対応できる人もこの辺に行くと普通は合格ですよ。

三つ目はまるで自分の家に来たお客さんをもてなすかのようにフレンドリーでマニュアルを抜け出して自分の心からお客さんに接してる人一番嬉しいのはこの3番目のタイプの人に触れた時です。

僕は大体ホテルでもどこでもタクシーでもそうです。

けどどタイプ的に乗ったら黙ってると思う話しかけるんだよねで話しかける時の応対によってその人が訓練受けてるだけの人かベテランなのかあるいはベテランか新しい関係なしに心からその仕事を喜んでお客さんとの会話を楽しめるタイプの人勝手なすぐにわかりました。

ことみこと川スト養成降ってなこの時自分の問題で精一杯ですよ。

だから本来は食事を運ぶ部屋の掃除をするそれだけでいいんだよそんな二人がどんな顔してたって<br />