ブリアードウメ

和歌山の梅が大好き。

戒光寺

おはようございます。

戒光寺って不思議ですよね。

すね。

ですから彼がこのローマ人に手紙で真理を語る時にはその背後に膨大な旧約聖書の聖句が暗唱されてるというふうに考えなければなりません。

例えばローマ人に手紙の一生17節以上に大事なテーマになる西区であります。

がそこでパウロは義人は信仰によって生きると書いてある通りです。

ハバクク書の予言書からの引用いたしました。

それと同じようにパウロがここで神が彼らを何々に引き渡されたという時にパウロの頭の中にはおそらくイザヤ書の64章6節から7節があったと思われます。

イザヤ64の6から7の有名な聖句です。

それを今読んでみます。

イザヤ64の6から7ですね。

しかしあなたの皆を呼ぶ者もなく古いたってあなたに縋る者もいません。

あなたは私たちからみかんを隠し私たちの咎のゆえに私たちを弱められました。

キーワードはあなたは私達からに顔<br />